ハレオアップ HALEO「UP!」~集中力を高める怪しいサプリメントを試してみた。

ハレオアップ

ここぞという集中力を高めたいときにオススメのサプリメントをご紹介します。
HALEOという会社から出ている「UP!」という怪しい赤い錠剤のサプリです。2012年に入ってから愛用していますが、なかなか良い感じなのでレポートします。

ビジネスパーソンにとって、集中力を高めて時間あたりのパフォーマンスをいかに向上していくか、というのは永遠のテーマの一つですよね。そこで、パフォーマンスの向上に「ハレオアップ」というサプリメントが良いという情報を入手したので、早速買って試してみたところ、すっかり愛用者になってしまいました。

ハレオアップとの出会い:注文してみた

このハレオアップ(HALEO「UP!」)を知ったのは、ある自己啓発系の音声教材の中で紹介されているのを聞いたからです。

「あるビジネス集団のメンバー内で今、流行っていて、これを仕事の前に飲んで、気合と集中力を高めてバリバリ仕事をこなしている。」という感じでサラッと紹介されていたのですが、「これは面白そうだ!」と、早速ネットで注文してみた次第です。

haleoup02

Amazonで注文したら、小さな小瓶に一つのために、こんなでっかい箱で送られてきました。Amazon得意の過剰包装です(笑)

haleoup03

これが、ハレオアップのパッケージです。どうでしょう?

真っ赤なパッケージで怪しさ満点です(笑)

飲んだらテンションMAX上がりそうな雰囲気ですよね?

「UP!」というデカ文字の下には、「メンタル&フィジカルパフォーマンス」って書いてあります。容量は、1瓶で100錠入っています。

haleoup04

そして、こちらが、噂の「赤い錠剤」です。

この怪しい感じがまた「いかにも効きそう!」な感じがします。この「いかにも効きそう」っていうのは、プラシーボ効果を高めるためにも重要だったりします。

個人的な効果レポート

私の場合、大体、集中したいときに飲むと1時間から2時間くらいで、集中力がマックスに高まっていくのを感じます。頭の中はクリアになって、作業や思考に没頭できます。

とは言っても体に負担がかからない訳ではないので、水分補給は小まめに行った方が良いでしょうね。常に2リットルのペットボトルを脇に置いて、小まめに飲むようにしています。水分補給は喉が渇いてから飲む、というのでは遅いです。

このハレオアップは、日常的に使用するのでも構わないと思いますが、1瓶5,460円と、そんなに安いものではないので、ここぞというときのブースターとして使うのが良いかもしれませんね。

効き方には、個人差があると思いますので、色々試して最適なタイミングと使用方法を見つけるのがいいでしょうね。

ハレオアップの成分

主成分は以下のとおりです。

■L-チロシン:500mg

ドーパミン、エピネフリン、ノルエピネフリン等の脳内の神経伝達物質の生産を促進するアミノ酸。

■ギンコ(イチョウ葉エキス)120mg

脳内の血液循環や酸素利用の改善し、集中力や記憶力を高める。

■カフェイン:150mg

注意力や集中力、最大筋力、筋持久力等をアップさせる効果が高く、最も合法的なエルゴジェニックエイドとして、アスリートの間では幅広く用いられている。

■ビンカマイナーエキス10mg

血流を増大し脳への酸素とブドウ糖の取り込みを高め、エネルギー感(やる気)と集中力をUP。

集中力を高めて、生産性を上げたい方にオススメです。

最安値はここ!

[2014年10月10日更新]
現時点では、どこでも定価みたいなので、送料無料のショップであればどこで買っても同じですね。

[2016年08月04日更新]現在、どこのショップでも品切れ状態が続いているようです。使いきりパックのみAmazonで入手可能なようです。

バイノーラルビートを使って集中力を高める『Focus CD』の効果は?

2012.12.11

【情報】わずか1年半で3億円事業を作った加藤将太さんの通常10万円セミナーが無料!?

2017.11.05

ジェームス・スキナーの『成功の9ステップ』で成功マインドを反復学習!【オーディオ教材の最高峰】

2012.09.19
ハレオアップ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。